人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 チキチキZINのOFF会 in名古屋

ほーーーーーんとに更新していない みいです。

その間にROではいろいろあったが全てすっ飛ばして11月23日~24日にあった
-ZIN-のOFF会の事を書こうと思います。

1日目より

朝9時ぐらいになぁに起こされてボーとしてたら9:30に・・・・
なぁに急かされながら用意して10時に家を出発して空港に向かった。

空港に到着し、チケットをもらうために自動チェックイン機のカードを差し込んでみた・・・(RPG風)

ウィーン・・・パカッ!!

取り出してみると・・・・なぜ!!チケットが1枚しかない!!!
チケット見るとなぁの名前があり、おいらの名前のチケットが無いではないですか!!!
ここで暫く考えてみた・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



わからん!!!再度カードを挿入!!

ピー!!!ウィーン

なぜ!!
仕方ないのでそこら辺のおねぇさんに確認

みぃ「すみません。チケット2人分を予約してたのに、1枚しか出てこないのですが・・・」
おねぇさん「お客様それではこの先のカウンターでご確認ください」
みぃ(えぇー!!この先ってかなりあるよ・・・:;)

仕方ない走るか・・・
なぁに声をかけて、走ってカウンターへ・・・

みぃ「すみません。チケット2人分を予約してたのに、1枚しか出てこないのですが・・・」
カウンターのおねぇさん「(超めんどくさそうにカードをとって確認)お客様の分については、
               チケットレスとなっておりますので、カードで全て行ってください」
みぃ(なぜにめんどくさそうなの?お前はこの時のためにいるんだろうが!!!)

まーテンション低かったおいらはそのまま引き下がりましたが・・・

そして、今回もみかんの家に1日目はお泊りするので、みかん達のお土産を購入することに・・・
なぁは、ゆずから頼まれていたものがあったのでそれを購入し、焼酎を選ぶことにしたが、
よーわからんのです。九州に住んでるからって焼酎に詳しいわけではないのですよ・・・

店員のおばちゃんに聞いてみると・・・

店員のおばちゃん「この焼酎は、空港にもなかなか入ってこない焼酎なんですよ~♪」
みぃ(朝からテンションたけー!!このおばちゃん)
みぃ「ですか~」と迷ってると・・・
店員のおばちゃんが、焼酎を開けて香りを確認させてくれました
みぃ(おいらは鼻が悪くて香りをかげないのを・・・)
みぃ「すぅー!!!!!」
みぃ(わからん・・・)

と、1本につき3回ぐらい吸ってしま咽そうになったが、その中で1本選んで購入

そして、おいらの天敵の手荷物検査へ・・・

今回は前日に腰からぶら下げる小さな鞄を購入していたので、それにタバコと携帯と予備の
ライター・・・・ってダメじゃん!!ライター1個って書いてるし・・・あえなくライター1個を捨てる
羽目に・・・:;

余裕でクリアー!!

そして、飛行機に乗って名古屋へ出発!!!
飛行機の中では爆睡・・・・起きたら・・・寝癖が付いてました:;

中部セントレア空港に着いて到着ロビーに出てみると・・・
みかんとゆずがいるはずなのですが・・・寝起きでよく目が開いてない・・・:;

キョロキョロ・・・

なぁ「あーいた!!」
ゆず「あーいた!!」
みかん「みぃくん テンション低く!!」
みぃ「あー寝てたから」
みかん「じゃー台湾ラーメン食えば目が覚めるよ!!!」
みぃ(確かに・・・)

そして空港の台湾ラーメンを食べに行きました・・・
超辛い!!しかしおいしいかったですよー
ここで生ビールで乾杯!!
みぃにガソリンが投入されたのですよw

そしてここでなあ&ゆずと別れて、おいらとみかんは名古屋市内に向かうために電車の駅へ
向かいここでビールを購入し、電車の中でわいわい話しながら名古屋向かったのです。

名古屋駅に着いてからおいらはもーれつにタバコが吸いたかったのと、待ち合わせにはまだ
時間があったのでゲームセンターに行ってタバコを吸って時間を潰して待ち合わせ場所に・・・
相変わらずナナちゃん人形でかっ!!

そして疾風さん達と合流しました
ジョニが遅れるとのことで、アベルとサチは迎えに行っていたので
みかん、疾風さん、やっくん、ルシさん、ねずで先にいこーってことで
居酒屋さんへ・・・

さぁ飲み会の始まり!!

みんな話しが進む進むw
1時間ぐらいしたら、ジョニとアベルとサチが登場し、次に行こうとなりましたw

この時点で、ふと

この寒い中店を探すのはいやだなぁ
さっきそこに天狗があったなぁ
天狗の手羽先が美味しいんだよねぇ

なんて思っちゃいまして、トイレに行くついでに天狗を予約しておいて、みんなと
1時間ぐらい飲んで、2次会は天狗で~

2次会で、みんなが食べ物を注文してると、やっくんが・・・

やっくん「お茶漬け!!お茶漬けたべるー!!」

と、言い出しお茶漬け食べ始めたら・・・

やっくん「なんか、いっぱい米が下に散らばってるんですが・・・」
みぃ(それは、君がこぼしながら食べるからだよw)
みかん「それは、君がこぼしながら食べるからだよw」
みぃ「小学生かよ!!」
やっくん「あははは~ ですよねーそうですよねー」
みぃ(あははははははははは・・・はぁ~)

そんなこんなでみんな楽しく飲んで話してお開きに・・・

みんな相も変わらずテンション高くて楽しかったです~!!!

次回予告「みいタバコの発作が!!!」

ではまた
明日から「元気にふるすうぃんぐ」でがんばりまーす(^^)/

  by miikuns | 2007-11-30 01:21 | RO生活

<< 日々コント仕込みの生活・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE